FINAL DOWN

All the love in the world couldn't save you All the innocence inside
1時間ごとに更新!! Amazon売れ筋トップ100
音楽 DVD ビデオ TVゲーム エレクトロニクス ホーム&キッチン

文字起こし
ニュース侍!2005/11/8 ゲスト田村潔司
【1】【2】【3】【4】

ニュース侍!2005/10/14 菊田早苗
【1】【2】【3】【4】

2005/10/12 K-1 MAXでの前田日明語録

J SPORTS ZST特集 ゲスト所英男
【1】【2】

ニュース侍!2005/10/4 ゲスト近藤有己
【前編】【中編】【後編】

ニュース侍!2005/9/20 近藤有己インタビュー

ニュース侍!2005/9/9 ゲスト 岡見勇信 & 門馬秀貴
【前編】【後編】

ニュース侍!2005/9/6 ゲスト村上和成
【前編】【後編】

ニュース侍!2005/8/2 ゲスト柴田勝頼 &上井文彦【前編】【後編】

前田日明の語る2005/7/6HERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦

K-1ハワイ大会での前田日明語録 【2005/8/13 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#2】
谷川、武蔵が語る前田日明【2005/8/13 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#2】

前田日明とノブ・ハヤシの会話【2005/8/6 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#1】

2005/7/22 ニュース侍!ゲスト佐藤ルミナ
【前編】 【中編】【後編】

2005/7/5 ニュース侍!ゲスト高橋義生【PANCRASE】
【前編【中編】【後編】

2005/7/5 ニュース侍!桜木裕司 インタビュー

2005/6/20 PRIDE GPまであと7日!夏の女祭り
田村潔司編 瀧本誠編

2005/6/14 ニュース侍! ゲスト河野真幸
【前編】 【中編】【後編】

ニュース侍!2005/6/4 ゲスト桜井"マッハ"速人
【前編】 【中編】 【後編】

ニュース侍!2005/6/2 ゲスト佐山聡
【前編】 【中編】 【後編】

ニュース侍!2005/5/30 ゲスト村上和成【ビッグマウス】【前編】 【後編】

ヘビメタさん2005/5/21 ゲスト武藤敬司
【前編】 【中編】 【後編】

永田裕志 対 山本宜久【新日本プロレス2005/5/14】
【前編 【後編】

鈴木みのるエキシビジョンマッチ【2005/5/1 PANCRASE】

2005/5/4 闘魂ネットワーク 永田さん、前田に反論【前編】 【後編】

ニュース侍!2005/4/29 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

前田日明、RIKIPRO来場

2005/4/12 浅草キッドの海賊男#78 前田日明編
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】

ニュース侍!2005/4/12 長州力が語る前田日明

2005/4/5 浅草キッドの海賊男#77 前田日明編
【1】 【2】 【3】

前田が船木に謝罪

生ゴン2005/03/18 ゲスト高阪剛
【前編】 【中編】 【後編】

生ゴン2005/03/12 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

2005/3/6 ジャンクスポーツ 曙

生ゴン2005/3/2 ゲスト小島聡&和田京平

鈴木みのるの謙吾評

海賊男2005/02/04 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

生ゴン2005/01/29 ゲスト佐藤光留【1】 【2】

生ゴン2005/1/28 ゲスト佐山聡皇帝【前編】

生ゴン2005/01/22 ゲスト佐藤ルミナ
【前編】 【中編】 【後編】

上井文彦 対 高山善廣【対談】

生ゴン2005/1/15 ZST GP2特集【前編】 【後編】
生ゴン2005/1/5 ゲストお宮の松&佐伯繁

2004/12/31 中村和裕 VS ハイアン・グレイシー

2004/12/23ねるとん紅鯨団芸能人SP 中村和裕

2004/12/21中川家ん ゲスト高田延彦
【前編】 【後編】

生ゴン2004/12/12 ニセ大仁田劇場3部作

生ゴン2004/12/12 ゲスト佐伯繁

貴乃花伝説 & MORE by 村上和成

生ゴン2004/11/26高阪剛インタビュー
【前編】 【後編】

ニセ大仁田劇場

生ゴン2004/11/19生ゴン近藤有己スペシャルインタビュー

生ゴン2004/11/21ゲスト山宮恵一郎

2005/11/13 長州の謝罪と大谷の決意【ZERO-ONE】

2004/11/11 大谷のマイク【ZERO-ONE】

生ゴン2004/11/04 ゲスト近藤有己

生ゴン2004/10/29 ゲスト菊田早苗

生ゴン2004/10/29 尾崎允実インタビュー

ZST煽りVコレクション アウレリロ VS 小谷

GCM対人力学ING#6 移籍問題

佐藤光留の乱 in 2004/10/12後楽園ホール

プライド侍#25 長南亮

生ゴン2004/10/08 近藤有己インタビュー

生ゴン2004/10/07 田村潔司ビデオメッセージ

生ゴン2004/10/02 ゲスト戦闘竜

プロレスの砦 ゲスト角田信朗編【機 【供

生ゴン2004/9/30 ゲスト長南亮

ZST6 サムライ中継観戦記
【機 【供 【掘 【検

プロレスの砦 藤原喜明編【機 【供

生ゴン2004/9/24 ゲスト入江秀忠編

WE ARE ZST GIRLS 小野寺愛&尾藤ゆう

生ゴン2004/09/10 所英男【前編】 【後編】

格闘家列伝 郷野聡寛
【コメント編】
【エピソード編】

格闘侍2004/09/02 田村潔司

生ゴン2004/08/29 ゲスト矢野通編

2004/8/14/ 鈴木みのる試合後インタビュー

生ゴン2004/08/10 ゲスト田村潔司編


<< 生ゴン2004/10/29 尾崎允実インタビュー【PANCRASE】 | main | 10/24〜10/30の記録【11週目】 >>
【-】スポンサーサイト


| - | permalink |-
ばとる2004/07〜2004/12】生ゴン2004/10/29 ゲスト菊田早苗【PANCRASE】
本日生ゴンゲストはパンクラスGRABAKAのドン、菊田早苗でした。
その模様。

ひさびさの試合
菊田「今までは試合があって、それに調整していくって感じだったんですけど
今回は無期限で、こないだの4月の試合の後、休養宣言出してですね、
逆に調子があがったんで試合をさせてくださいって言ったんで問題ないです。」


どんな練習を?
菊田「練習というか、、、ぼけっとしてました
ほんとに引退するとかしないとか、、、
やる気があるのかないのかとか、
10年やってたのでそういう時期なのかという感じ。
なんとかまた練習しなきゃということに。」




まだ見ていないという前回のキース・ロッケル戦の映像を見ながら、
菊田「(見るのが)いやですねー」
「一本取るのが問われますが」
菊田「そういう見方をされますよね
打撃と違って寝技は極まっているのかいないのかわからないところあるので
当然一本取らないと
。」


厳しい試合だった?
菊田「寝技一辺倒でやったんですけど、相当、読まれているなと、実感として。
このままいくと厳しいなと、そういう壁にぶちあたったと。」


モチベーションが下がったのは?
近藤が影響してる?
菊田「いや、まあその流れはあんまり関係ないんですけど
負けて、負けた後にちょっと、、、
今まで自分でこうだと思ったのが崩れて、
で、また、ロッケル戦でやったんだけどまたダメで、っていうちぐはぐしたなかで、
なかなかやりたい選手と実現しなくて、
そういうので段々自信がなくなってきたというか
(苦笑」


ネガティブ?
菊田「どうなんだろうなー
悩むのは趣味なんですよ
だからあんまり深く考えてもらっても。
悩むのが好きってことで。」


悩みの解決のきっかけは?
菊田「大概、決まってますよねー。」
山田玲奈「恋人?」
菊田「(結論は)決まってるのに悩んでるっていう。」
山田「あー、なんだなんだなんだ(恥」

アイスマンに関して
菊田「まーほんとに相手は関係ないと思うんですよ
自分が今まで一本から遠ざかってたんで。
一本以上に自分の戦いですね。」


ここで流れるアイスマンのLA道場での試合
微妙な動きに
菊田「これはなんですかねー?
貴重な映像だなー。」


ロープにふったのを見て、
菊田「あ、プロレスですねー、これ。なるほど。

とりあえず今回は自分のパフォーマンスに自信があるんで
それを最大限に出したいっていうのと見てもらいたい
なというのがあって。
ま、あまり関係なしにばんばんばんばんいこうと思います。

練習で日頃やってるものを、なんていうんですかね?
こういうのが出来た、こういうのもまた出来たというふうになってて、
発表する場で、出したいなと思ってきて、じゃ試合やりたいなというのが自然だと思うんです。
今までは試合があって、それに向けてやっていくんですけど、
今、ベストコンディションだから試合がやりたいという風になりました。」


一本勝ちからかなり遠ざかってますが?
菊田一本勝ちということよりも内容が悪いですねー
次はこの状態で普通に出せれば大丈夫だと思いますんで。」


NKホールに関して
菊田「デビュー戦がNKなんですよ。
96年7月、バーリィトゥードジャパンでのデビュー戦でいきなり脳震盪起こして
そういう意味では思い出の場所っちゃー場所ですね」


三崎
菊田「調子もいいですし、すごく充実してる日々を送ってますから
まー、いけるんじゃないかと思ってますけど、
ネイサン選手は強い選手なんで、ほんとに油断はできないし、
ちょっとしたことで変わってしまうんじゃないかと。」


郷野
菊田「うーーーん、そうですね、まー調子はかわんない感じと思うんで
(相手は変更になったのは)残念ですけど、頑張って欲しいですね」


TK対ウォーターマン
菊田「すごい戦いですねー。
これでまた、どうなんですかねー、
ウォーターマンが体格で勝ってますからね、
結構投げたり圧倒していくんだけども高阪さんを極めきれずに、
後半高阪さんペースになるんじゃないかと。」


近藤対サイボーグ
菊田「ちょっとこう、わからない対決ですね。」

近藤対シウバを見て
菊田やっぱり世界の壁は、、、
なかなか厳しいなと思ってみてましたけど。

それほど戦い方も違うんで、僕と、全然。
どうって感じでは見てなかったですね。」


近藤
菊田まー、また自分も実績積んで、いい時にリベンジしたいですね、必ず。」

次の試合はただのステップですよね?
菊田「まー、ステップであり、ずっと夏からハードな練習してきたんで
その成果を見るとこではあります。
今はなんかいけるじゃないかと思ってます、今年は。
もう少ないですけど。」


アイスマンの先は
菊田「タイミングがあえば、ずっとホイスといってたんでやりたいですけど、、、
ちょっとでも近づけるように、同じグレイシーの仲間とやるとか、
まー、決まらなくても一歩一歩近づきたいと思います。」


ホイスは愛弟子のボビーオロゴンが追い込んだ男ですが
菊田「あれはねー、まー、手加減してもらってると思うんですけど(笑、
ホイスって言ったら、
初期のUFCのチャンピオンであり、ずっと注目してたんで
是非この選手から一本取れる日本人っていう意味で、、、
要するに寝技と寝技になれば
みんな逃げたりガードしたりっていう状況がおきると思うんですけど、
ホイスは真っ向から攻めてくるんでどっちか一本取りやすいと思うんですよ。
そういう意味で一本取って勝ちたいなと常々思ってるんですけど
。」


映画、無比人について
菊田「撮りは五日間で終わったんですよ。そのかわりハードだったんですけど。
まー、時期が時期だったんで微妙だったんですけどやってよかったですね
格闘技に相当プラスになったと思いますね。
あんまり、恥ずかしいです。。。
内容ですか?
簡単にいうと若者がだんだん、、、大物選手を食ってってトップの座を狙って、、、
で影もあるという。」


ホイス戦が実現した暁には何が待っていて?
菊田「うーーーーん、どうですかね?
一戦一戦必死に戦っているだけなんで
そこまでは今の段階では考えられないですね。

9年10年やってると、闘争心をハイテンションに保っているのは
ベテランになるとむずかしいと思うんですけど、
イチロー松井を見習い、頑張っていきたいと思ってるんですけど。」


ストレス解消は
菊田「僕はもうあの、大食いです。焼肉とか。
たいして趣味ないんで、(大食い以外)ないです別に。」


最後に
菊田「内容はもう、さることながらひさびさに肩固めで一本取りたいなと思います。」

現在、ベストコンディションだという菊田。
秘めた自信が多少見え隠れしているような感じでしたが、
果たして3年振りの一本勝ちとなるのか?
相手がアイスマンだけに取れそうな気がしますが。
菊田対アイスマンが行なわれるパンクラスNKホール大会は11月7日
⇒パンクラスNKホール大会


それにしても、
生ゴン金曜日のキャスターは矢野武と山田玲奈コンビなんですが
どうも矢野は菊田が嫌いなんでしょうか?
所々、毒が見えるんですよねー。
それはこんなやりとりからも。

菊田「悩むのは趣味なんですよ」
矢野「うはっはっはっは」
笑いすぎ。。。
---------------
山田「そういう人いますよね、ネガティブなこと言っときながら実は自信あるっていう」
矢野「感じ悪いですねー、それなんか、はっはっはー(笑」
菊田苦笑。。。

ま、この人、よくパンクラス中継で鈴木みのるにやられていますが。。。

よかったら、クリックしてやってください⇒人気blogランキング
| ばとる2004/07〜2004/12 | permalink |trackbacks(1)
【-】スポンサーサイト
| - | permalink |-
この記事のトラックバックURL
http://jecht.jugem.cc/trackback/177
トラックバック
人気お天気キャスターが大学を卒業!
●彼氏いないらしいよ! フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の人気お天気キャスター、皆藤愛子(23)が25日、早稲田大学第一文学部を卒業。新宿区の同大記念会堂で行われた卒業式後、都内の所属事務所でサンケイスポーツの取材に応じ
| グラビアアイドルファンブログ祭り | 2007/03/28 2:34 AM |


| /PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PAGE NAVI
 
こうさぎ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGPEOPLE
 
 
登録しちゃいな!!by BlogPeople
MY BLOG LIST
 
 
RECOMMEND
K-1 HERO’S
2005/3/26 HERO’S

ZST
ZST

ZST 2
ZST 2

ユーズ・ユア・イリュージョンI
GUNS N' ROSES「USE YOUR ILLUSION機
ユーズ・ユア・イリュージョンII
GUNS N' ROSES「USE YOUR ILLUSION供

コントラバンド VELVET REVOLVER「CONTRABAND」

Rising Force YNGWIE J MALMSTEEN「RISING FORCE」

イメージズ・アンド・ワーズ
DREAM THEATER「IMAGES AND WORDS」

ジョジョの奇妙な冒険 (46)
荒木飛呂彦 ジョジョの奇妙な冒険

JOJO6251―荒木飛呂彦の世界
JOJO6251―荒木飛呂彦の世界

宝島 (下)―グイン・サーガ外伝(17)
栗本薫 グインサーガ

メロメロパーク