FINAL DOWN

All the love in the world couldn't save you All the innocence inside
1時間ごとに更新!! Amazon売れ筋トップ100
音楽 DVD ビデオ TVゲーム エレクトロニクス ホーム&キッチン

文字起こし
ニュース侍!2005/11/8 ゲスト田村潔司
【1】【2】【3】【4】

ニュース侍!2005/10/14 菊田早苗
【1】【2】【3】【4】

2005/10/12 K-1 MAXでの前田日明語録

J SPORTS ZST特集 ゲスト所英男
【1】【2】

ニュース侍!2005/10/4 ゲスト近藤有己
【前編】【中編】【後編】

ニュース侍!2005/9/20 近藤有己インタビュー

ニュース侍!2005/9/9 ゲスト 岡見勇信 & 門馬秀貴
【前編】【後編】

ニュース侍!2005/9/6 ゲスト村上和成
【前編】【後編】

ニュース侍!2005/8/2 ゲスト柴田勝頼 &上井文彦【前編】【後編】

前田日明の語る2005/7/6HERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦

K-1ハワイ大会での前田日明語録 【2005/8/13 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#2】
谷川、武蔵が語る前田日明【2005/8/13 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#2】

前田日明とノブ・ハヤシの会話【2005/8/6 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#1】

2005/7/22 ニュース侍!ゲスト佐藤ルミナ
【前編】 【中編】【後編】

2005/7/5 ニュース侍!ゲスト高橋義生【PANCRASE】
【前編【中編】【後編】

2005/7/5 ニュース侍!桜木裕司 インタビュー

2005/6/20 PRIDE GPまであと7日!夏の女祭り
田村潔司編 瀧本誠編

2005/6/14 ニュース侍! ゲスト河野真幸
【前編】 【中編】【後編】

ニュース侍!2005/6/4 ゲスト桜井"マッハ"速人
【前編】 【中編】 【後編】

ニュース侍!2005/6/2 ゲスト佐山聡
【前編】 【中編】 【後編】

ニュース侍!2005/5/30 ゲスト村上和成【ビッグマウス】【前編】 【後編】

ヘビメタさん2005/5/21 ゲスト武藤敬司
【前編】 【中編】 【後編】

永田裕志 対 山本宜久【新日本プロレス2005/5/14】
【前編 【後編】

鈴木みのるエキシビジョンマッチ【2005/5/1 PANCRASE】

2005/5/4 闘魂ネットワーク 永田さん、前田に反論【前編】 【後編】

ニュース侍!2005/4/29 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

前田日明、RIKIPRO来場

2005/4/12 浅草キッドの海賊男#78 前田日明編
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】

ニュース侍!2005/4/12 長州力が語る前田日明

2005/4/5 浅草キッドの海賊男#77 前田日明編
【1】 【2】 【3】

前田が船木に謝罪

生ゴン2005/03/18 ゲスト高阪剛
【前編】 【中編】 【後編】

生ゴン2005/03/12 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

2005/3/6 ジャンクスポーツ 曙

生ゴン2005/3/2 ゲスト小島聡&和田京平

鈴木みのるの謙吾評

海賊男2005/02/04 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

生ゴン2005/01/29 ゲスト佐藤光留【1】 【2】

生ゴン2005/1/28 ゲスト佐山聡皇帝【前編】

生ゴン2005/01/22 ゲスト佐藤ルミナ
【前編】 【中編】 【後編】

上井文彦 対 高山善廣【対談】

生ゴン2005/1/15 ZST GP2特集【前編】 【後編】
生ゴン2005/1/5 ゲストお宮の松&佐伯繁

2004/12/31 中村和裕 VS ハイアン・グレイシー

2004/12/23ねるとん紅鯨団芸能人SP 中村和裕

2004/12/21中川家ん ゲスト高田延彦
【前編】 【後編】

生ゴン2004/12/12 ニセ大仁田劇場3部作

生ゴン2004/12/12 ゲスト佐伯繁

貴乃花伝説 & MORE by 村上和成

生ゴン2004/11/26高阪剛インタビュー
【前編】 【後編】

ニセ大仁田劇場

生ゴン2004/11/19生ゴン近藤有己スペシャルインタビュー

生ゴン2004/11/21ゲスト山宮恵一郎

2005/11/13 長州の謝罪と大谷の決意【ZERO-ONE】

2004/11/11 大谷のマイク【ZERO-ONE】

生ゴン2004/11/04 ゲスト近藤有己

生ゴン2004/10/29 ゲスト菊田早苗

生ゴン2004/10/29 尾崎允実インタビュー

ZST煽りVコレクション アウレリロ VS 小谷

GCM対人力学ING#6 移籍問題

佐藤光留の乱 in 2004/10/12後楽園ホール

プライド侍#25 長南亮

生ゴン2004/10/08 近藤有己インタビュー

生ゴン2004/10/07 田村潔司ビデオメッセージ

生ゴン2004/10/02 ゲスト戦闘竜

プロレスの砦 ゲスト角田信朗編【機 【供

生ゴン2004/9/30 ゲスト長南亮

ZST6 サムライ中継観戦記
【機 【供 【掘 【検

プロレスの砦 藤原喜明編【機 【供

生ゴン2004/9/24 ゲスト入江秀忠編

WE ARE ZST GIRLS 小野寺愛&尾藤ゆう

生ゴン2004/09/10 所英男【前編】 【後編】

格闘家列伝 郷野聡寛
【コメント編】
【エピソード編】

格闘侍2004/09/02 田村潔司

生ゴン2004/08/29 ゲスト矢野通編

2004/8/14/ 鈴木みのる試合後インタビュー

生ゴン2004/08/10 ゲスト田村潔司編


<< この感じ、、、 | main | 郷野の技術【PANCRASE】 >>
【-】スポンサーサイト


| - | permalink |-
ばとる2004/07〜2004/12】生ゴン2004/11/4 ゲスト近藤有己【PANCRASE】
本日の生ゴンゲストはパンクラスism近藤有己でした。
その模様。

生ゴン木曜日はゲストがお土産を持ってくることになっているのですが
近藤が持ってきたものはというと、
近藤「すぐそこで買ってきたんですけど、うまい棒(サラミ味)ですね。
自分、好きでよく食べてるんです。
大したもんじゃないですけど(笑」

ゴンギャルにも振舞うという気配りを見せていました。

近藤「遠足でお菓子が200円以内とかってあるじゃないですか。
大体こういうので、いろいろ種類で、、、
10円ぐらいのやつを如何にどれだけの種類を買ってくるかっていうのが
腕の見せ所みたいな
(笑」

うまい棒20本とかはダメらしいです。

近藤「もうですね、大人買いですね(笑
僕はですね、サラミ味が基本なんですけど、
最近はコーンポタージュ味っていうのがあるんですが、あれがおいしいですね。」




現在の体調
近藤「絶好調ですね。」

シウバ戦のVTRを見ながら振り返って
近藤「負けちゃったなーっていう。」

最初の打ち合いの手応え
近藤「この時は落ち着いてやってるように思ったんですけど、
こうやって映像を見てみると地に足がついてなかったのかところがあるのかと。」


プレッシャーはあった?
近藤「感じてなかったですね。
試合に集中させてもらて、その辺は、、、
負けてなんていうんですかね、
それの期待に応えられなかったのがすごい悔しかったですね。」


KOされた時
近藤「あのー、これに関して言うと、もう記憶が飛んじゃってるんですよね。
だから未だに思い出せないと言うか。
効かされた前段階から記憶がないですね。」


最後の踏み付け
近藤「カウンターを貰ったところはもう(記憶が)ないですね。
その前まであるんですけど。

意識が戻ってきたのはリング上で。
意識が戻ってきて、、、(倒れているため)みんなより視線が低かったんで、
あー、負けたんだっていうのが言われなくてもわかったというか。  」


自身のシウバ戦の感想
近藤「やっぱり強かったんだと思いますね。」

PRIDE28でのシウバ対ジャクソン戦
近藤「見てました。
どうしても見たくなって会場まで行って。
世界の一番トップの戦いなんだなとすごい感じましたね。」



次の対戦相手エバンゲリスタ・サイボーグの印象
近藤「そうですね、なんていうんですかね、、、
凶暴性があるっていうか。
すごいアグレッシブで、打撃の選手って感じですね。
シウバ以上にほんとに打撃をばんばん出す選手。」


予測されない攻撃をする選手と、計算された攻撃をする選手、どっちがやりやすい?
近藤「そうでうね、やっぱり計算して落ち着いて来てくれた方が
やりやすいっちゃやりやすいっていうか。
やっぱりこう、勢いで来られちゃうと怖いとこがありますね。」


打撃戦になる?
近藤「打撃プラス、、、
だけど打撃に自分自身拘らずに、チャンスを広げて行って、
いろんな自分を出していって、やってみたいなと
。」


噛み合いそう?
近藤噛み合わせます。」

NKホール
近藤「思い出深いですね。
自分も結構タイトルマッチとか船木さんの試合とかいろいろあったんで。」



11/7 NKホール大会の見所
第4試合
野地竜太 VS 柳澤龍志
近藤「そうですねー、えーと、うーーーん、、、
ヘビー級の、、、迫力ある、、、
あの柳澤さんが、柳澤選手がすごい、
パンクラスを出てって、いろんなとこで戦ってるじゃないですか。
だからよりパワーアップして帰ってくるような。

(野地は)前回いいとこが一つもなかったじゃないですか。
今回はなんていうんですか、見たいですね。
打撃もそうですし、グランドとかどれぐらい対応してくるんだろうなって。」


第5試合
菊田早苗 VS アイスマン
近藤「これはほんと、あれっすねー、ひさびさの菊田選手の登場ですし、
説得力のある一本勝ちを期待したいですね。」


展開予想
近藤「そうですね、菊田さんの一本的な流れのままに勝つような、そんな試合になるかと。」


第6試合
ネイサン・マーコート VS 三崎和雄
近藤「全然予測つかないですね。
なんと言っていいか、、、

ネイサンはパワーアップしてたんですね。
んー、でも三崎さんも力負けするようなタイプじゃないんで、
結構ネイサンって冷静風に見えて熱かったりするんでアグレッシブですし。
結構熱い試合を。
お互いに噛み合って激しい試合になるんじゃないかと」


大江慎「一つ一つですね、近藤選手の試合を暖めるアンダーカードという、、、」
近藤「(苦笑」

アンダーカードが沸くと?
近藤「昔は気になったり雰囲気に飲まれそうになったんですけど、もう気にしないですね。」

第7試合
ロン・ウォーターマン VS 高阪剛
近藤「これはどうなんですかねー。
んーーー、高阪さんもなんていうんですかね、
その階級に拘ってると思うんで、その、体格差があるスーパーヘビー級の選手との戦いに。
対策っていうのはすごくあると思うんですよ。
それが今回、実を結びそうな気がするんですよね。」


ウォーターマンの怪力
近藤「どうしようもない感じですよねー(笑」



近藤に撮ってきてもらった写真を紹介。
タイトル「自炊です。」
ご飯の写真
近藤「昨日の夕飯です。」
メニューはというと、
近藤「豚肉を使った野菜炒め、サラダ。
カイワレ大根、スプラウト、、、カイワレ大根みたいな栄養たっぷりなのを使ったやつですね。
納豆ちょっとだめなんですけど、大根卸しに混ぜると唯一食べれるんです。」


ごはんは
近藤「1合。昨日はちょっと多めですね。
普段から自炊です」


昔のチャンコ
近藤「もうだめですね。食べれないですね
未だに作ってるんですけど、自分はもう食べないです。」



タイトル「海が好き!!」
サーフボードの写真
近藤「月に二回ぐらいですね。
コンスタントにいってるつもりでやってます。
これからがシーズン」


始めたきっかけ
近藤「空手の、新極真の塚本選手に誘ってもらって行くようになったんですけど。
大体、塚本さんとかと同じチームで。
チームっていうか(笑

結構怒られてますね、ルール違反みたいなことして。
そういう時はちょっとびびってるんですよ。
すぐ謝りますね。」



タイトル「憧れの人!?」
フィギュアの写真。
近藤「これですね、仮面ライダークウガっていうのが真中なんですけど。
僕は格闘家として最終的にこうなりたいという、目標ですね。」


これの映画は?
近藤大体いつも毎年一人で見に行ってます

一番好きなのはクウガ
アギトバーニングフォームっていうのが形的に好きですね。」


入場の際にこういう格好を?
近藤「そういうんじゃないです。
そういう形じゃなくて、戦いの心意気というか。
決して自分のために戦っているんじゃないんですよ
あの、、、」

熱く語る近藤に、
工藤めぐみ「うふふふ」
近藤「はははは(苦笑
なんというんですかね、みんなの平和を守ると言うか
みんなの毎日の日常を守るために人知れず戦っているっていうか、
自分が強いを見ろというのとは違って
、、、」


共通する部分が?
近藤自分もそうありたいですね。」

タイトル「至福のとき・・・」
マッサージチェアの写真
近藤「これ結構するんすよ。結構、うん十万するんですよ。
なんていうんですかね、これは逆に、、、
ここは使うべきところだなと。
プロとしてのお金の使いどころ
体のケアってことですね。

今のマッサージチェアってすごいんですよね
昔の温泉とかにあるようなやつじゃなくて。」




最後にメッセージ
近藤「えーっと、今回NKホール、旗揚げの地なんですけど、
NKホールでの試合は今回が最後になるんで。
ほんとに今回、最後の最後、自分が勝つ姿で終わりたいと思いますので
是非みなさん、期待して応援してください。
よろしくお願いします。」



うまい棒に対するこだわりや、
仮面ライダーを熱く語ったりと意外な一面を見せた近藤。
サイボーグと「噛み合わせる」と言い切り、
最後のNKホールで「勝つ姿で終わりたい」と力強く言ってのけましたが果たして結果は。

メインイベント ライトヘビー級戦 5分3ラウンド
近藤有己(パンクラスism) VS エバンゲリスタ・サイボーグ(シュート・ボクセ・アカデミー)
⇒2004/11/7 パンクラス東京ベイNKホール大会

よかったら、クリックしてやってください⇒人気blogランキング
| ばとる2004/07〜2004/12 | permalink |trackbacks(0)
【-】スポンサーサイト
| - | permalink |-
この記事のトラックバックURL
http://jecht.jugem.cc/trackback/185
トラックバック


| /PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PAGE NAVI
 
こうさぎ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGPEOPLE
 
 
登録しちゃいな!!by BlogPeople
MY BLOG LIST
 
 
RECOMMEND
K-1 HERO’S
2005/3/26 HERO’S

ZST
ZST

ZST 2
ZST 2

ユーズ・ユア・イリュージョンI
GUNS N' ROSES「USE YOUR ILLUSION機
ユーズ・ユア・イリュージョンII
GUNS N' ROSES「USE YOUR ILLUSION供

コントラバンド VELVET REVOLVER「CONTRABAND」

Rising Force YNGWIE J MALMSTEEN「RISING FORCE」

イメージズ・アンド・ワーズ
DREAM THEATER「IMAGES AND WORDS」

ジョジョの奇妙な冒険 (46)
荒木飛呂彦 ジョジョの奇妙な冒険

JOJO6251―荒木飛呂彦の世界
JOJO6251―荒木飛呂彦の世界

宝島 (下)―グイン・サーガ外伝(17)
栗本薫 グインサーガ

メロメロパーク