FINAL DOWN

All the love in the world couldn't save you All the innocence inside
1時間ごとに更新!! Amazon売れ筋トップ100
音楽 DVD ビデオ TVゲーム エレクトロニクス ホーム&キッチン

文字起こし
ニュース侍!2005/11/8 ゲスト田村潔司
【1】【2】【3】【4】

ニュース侍!2005/10/14 菊田早苗
【1】【2】【3】【4】

2005/10/12 K-1 MAXでの前田日明語録

J SPORTS ZST特集 ゲスト所英男
【1】【2】

ニュース侍!2005/10/4 ゲスト近藤有己
【前編】【中編】【後編】

ニュース侍!2005/9/20 近藤有己インタビュー

ニュース侍!2005/9/9 ゲスト 岡見勇信 & 門馬秀貴
【前編】【後編】

ニュース侍!2005/9/6 ゲスト村上和成
【前編】【後編】

ニュース侍!2005/8/2 ゲスト柴田勝頼 &上井文彦【前編】【後編】

前田日明の語る2005/7/6HERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦

K-1ハワイ大会での前田日明語録 【2005/8/13 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#2】
谷川、武蔵が語る前田日明【2005/8/13 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#2】

前田日明とノブ・ハヤシの会話【2005/8/6 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#1】

2005/7/22 ニュース侍!ゲスト佐藤ルミナ
【前編】 【中編】【後編】

2005/7/5 ニュース侍!ゲスト高橋義生【PANCRASE】
【前編【中編】【後編】

2005/7/5 ニュース侍!桜木裕司 インタビュー

2005/6/20 PRIDE GPまであと7日!夏の女祭り
田村潔司編 瀧本誠編

2005/6/14 ニュース侍! ゲスト河野真幸
【前編】 【中編】【後編】

ニュース侍!2005/6/4 ゲスト桜井"マッハ"速人
【前編】 【中編】 【後編】

ニュース侍!2005/6/2 ゲスト佐山聡
【前編】 【中編】 【後編】

ニュース侍!2005/5/30 ゲスト村上和成【ビッグマウス】【前編】 【後編】

ヘビメタさん2005/5/21 ゲスト武藤敬司
【前編】 【中編】 【後編】

永田裕志 対 山本宜久【新日本プロレス2005/5/14】
【前編 【後編】

鈴木みのるエキシビジョンマッチ【2005/5/1 PANCRASE】

2005/5/4 闘魂ネットワーク 永田さん、前田に反論【前編】 【後編】

ニュース侍!2005/4/29 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

前田日明、RIKIPRO来場

2005/4/12 浅草キッドの海賊男#78 前田日明編
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】

ニュース侍!2005/4/12 長州力が語る前田日明

2005/4/5 浅草キッドの海賊男#77 前田日明編
【1】 【2】 【3】

前田が船木に謝罪

生ゴン2005/03/18 ゲスト高阪剛
【前編】 【中編】 【後編】

生ゴン2005/03/12 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

2005/3/6 ジャンクスポーツ 曙

生ゴン2005/3/2 ゲスト小島聡&和田京平

鈴木みのるの謙吾評

海賊男2005/02/04 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

生ゴン2005/01/29 ゲスト佐藤光留【1】 【2】

生ゴン2005/1/28 ゲスト佐山聡皇帝【前編】

生ゴン2005/01/22 ゲスト佐藤ルミナ
【前編】 【中編】 【後編】

上井文彦 対 高山善廣【対談】

生ゴン2005/1/15 ZST GP2特集【前編】 【後編】
生ゴン2005/1/5 ゲストお宮の松&佐伯繁

2004/12/31 中村和裕 VS ハイアン・グレイシー

2004/12/23ねるとん紅鯨団芸能人SP 中村和裕

2004/12/21中川家ん ゲスト高田延彦
【前編】 【後編】

生ゴン2004/12/12 ニセ大仁田劇場3部作

生ゴン2004/12/12 ゲスト佐伯繁

貴乃花伝説 & MORE by 村上和成

生ゴン2004/11/26高阪剛インタビュー
【前編】 【後編】

ニセ大仁田劇場

生ゴン2004/11/19生ゴン近藤有己スペシャルインタビュー

生ゴン2004/11/21ゲスト山宮恵一郎

2005/11/13 長州の謝罪と大谷の決意【ZERO-ONE】

2004/11/11 大谷のマイク【ZERO-ONE】

生ゴン2004/11/04 ゲスト近藤有己

生ゴン2004/10/29 ゲスト菊田早苗

生ゴン2004/10/29 尾崎允実インタビュー

ZST煽りVコレクション アウレリロ VS 小谷

GCM対人力学ING#6 移籍問題

佐藤光留の乱 in 2004/10/12後楽園ホール

プライド侍#25 長南亮

生ゴン2004/10/08 近藤有己インタビュー

生ゴン2004/10/07 田村潔司ビデオメッセージ

生ゴン2004/10/02 ゲスト戦闘竜

プロレスの砦 ゲスト角田信朗編【機 【供

生ゴン2004/9/30 ゲスト長南亮

ZST6 サムライ中継観戦記
【機 【供 【掘 【検

プロレスの砦 藤原喜明編【機 【供

生ゴン2004/9/24 ゲスト入江秀忠編

WE ARE ZST GIRLS 小野寺愛&尾藤ゆう

生ゴン2004/09/10 所英男【前編】 【後編】

格闘家列伝 郷野聡寛
【コメント編】
【エピソード編】

格闘侍2004/09/02 田村潔司

生ゴン2004/08/29 ゲスト矢野通編

2004/8/14/ 鈴木みのる試合後インタビュー

生ゴン2004/08/10 ゲスト田村潔司編


<< 【掣圏真陰流】生ゴン2005/1/28 ゲスト佐山聡皇帝 前編 | main | 1/23〜1/29の記録【24週目】 >>
【-】スポンサーサイト


| - | permalink |-
ばとる2005/01〜2005/03】【修斗】生ゴン2005/1/22 ゲスト佐藤ルミナ 後編
プロサーファー牛越峰統と海でガチったって話はほんと?
ルミナいや、ガチンコっていうか、
向こうは割りと本気できて、僕、まー、8割ぐらいの、
ま、でも、ちょっと向こう、最初、ほんとに強いのかっていうのがあって。
半信半疑で、とりあえずちょっとやってみようよってなって。
俺も舐められたらいけないし(笑、
ちょっと、ぎゅってやってみて(笑
わからしたって感じ。

でもその後、海でわからされましたけどね。
いい交流が出来てます。」


佐藤ルミナ10周年記念DVD
ルミナ「これねー、ほんとにおもしろい。
だから買ってください(笑
全部、ほぼノーカットね。
4時間ですよ、確かこれ。
で、秘蔵映像がアマチュア時代の試合とかも何試合か。
すごい画像が汚いんですけど。」

THE COMPLETE RUMINA 10th Anniversary
Amazon:THE COMPLETE RUMINA 10th Anniversary


修斗 2005/1/29 後楽園ホール大会
注目カードは?
ルミナ「ま、ほぼ、みんな注目なんですけど
やっぱK'zの選手も出てますし、
後、K'z出身の。
まずK'z出身の粕谷(さかえ)でしょ?
で、次に高橋大児って、今、秋本道場なんですけど、
彼もずっと、木口道場時代からやってきた仲間だし。

で、青木(真也)もたまーに、一緒に練習してるし、
タクミも1回やってるし、ちょっと気になりますね。
後、マモル。
マモルはもうずっとここ、2年、3年一緒に週ニ回練習してるんで。
後、メインイベントの朴光哲。
こいつもK'z ファクトリーで何年間か一緒にやってきたんでね。
ま、ほとんど身内みたいな感じで。」


マモル
ルミナ「練習やってます、はいはい。
たまに飲み行って、いじめたりしてますけども(笑」




ここでアフロがおされなマモルのインタビュー
アフロの理由
マモル「髪型、、、最初に、、最初にっていうか、
とりあえず、あのー、、、(苦笑
バンダム級のチャンピオンシップが決まった時に、
いいチャンスっていうか、イメチェンも図ろうかなっていう。
僕だけじゃなくて、回りに僕を応援してくれてる人たちが、坂本社長も含めて。
アフロにして、あのー、ボクシングの、あの、
名チャンピオンの具志堅(用高)さんに肖って、アフロにしようっていう。
最初は嫌だったんですけど、そしてら試合も、ま、勝って。
アフロにしてからずっと上り調子な感じで来てるんでよかったなと思って。」


軽量級の魅力
マモル「やっぱりスピーディーな感じと
重量級にはない細かいテクニックかなと

後、やっぱりもう、
普通の人より、平均以下級ぐらいの体重でやってるわけじゃないですか。
だから、ま、体の小さい人とかでも、こういうことが出来るんだっていう、
誰でもこういう世界に入ってこれるんだよっていう、
なんかこう、夢があるじゃないですか(笑


超ハードな練習をこなしてます。
マモル「試合に向けて、、、あの、段々こう上げてくるとああいう練習が多くなってきますね。
ミットやってルミナ先輩とレスリング。
週ニ回ルミナ先輩と練習やらしてもらってるんですけど、
それでもう、2年ぐらい経つんですけど、
それでもう、お陰様で僕の方もいいもの得られてるんで。
で、やっぱりミットやって、レスリング、きっちり、山本先生が見てくれてるんで、
もう、がむしゃらに、やる時間がここではあるんで、
すごい良い環境におかしてもらっています。

全部、これから。
修斗で、いつ引退するかわからないですけども、
全部勝ちたいんです
だからそのためには何しなくちゃいけない、、、
やってるんで。
だから次の試合も全部一緒なんです。
タイトル懸かってるから、全部一緒なんです。
勝ちたいんで、そのためには何しなくちゃいけない、ね?
厳しい練習もしなくちゃいけないし、
コンディションきっちり整えなくちゃいけないし
やれることはなんでもやっていこうかなと思ってます。」


対戦相手、生駒純司
マモル「やっぱりあの、背が高くて、
手足長くてやっぱり極めが強い。
で、気持ちも強いと思うし。
いつか戦うんだなって思ってたし、
僕が正直、一目置いてた選手だし

でもやっぱり彼は、あの、自分から打撃でいって、
いくっていうか、
自分から組み技に、テイクダウン行ったことはないって自分で言って、
来るから受けて、で、極めるっていう。
あの、そういうのがあるみたいで。
何かそのようなことをインタビューで言ってたのを聞いたことあるんで。

で、男の勝負とかよく言ってるんで、まー、
打撃のスリリングな展開を期待していただければいいんじゃないでしょうか。
まだまだ俺の王座は揺るがねーんだっていうぐらいの戦いで勝利したいと思うんで
皆さん、応援してください。
よろしくお願いします。」



ルミナ「(マモルは)話が長い(ばっさり
後ねー、あの髪型で何か言われても説得力が無いですね。
途中でイライラしてきました。

ほんとねー、打撃とかのスパーリングやっても全然当たらないですから。
ほんとうまいですよ。
頭、こんなのばさばさやりながら
すんごい動くんですよ。
頭来て、ばんと当てようとするんですけど、
アフロかすめるぐらいで(笑
残像があって、もう顔はこっちに来てるっていう。

戦術ですね、あれは。
ほんと腹立つんですよねー。」




サーフィン
ルミナまず始めに誤解されないように。
サーフィンは大好きなですけど、巧くはないんでね。

みんな、あの雑誌とかでサーフィンやってるって知ってるから、
相当、巧いんだろうっていう目で、
海で会ったら、みんな俺を見てるんですよ。
あのね、それは誤解されたくないんで。
あの、サーフィンは大好き。
だけども巧くはないんで、それはね?ちゃんと別に考えてくださいと。
そしてなんでしたっけ。

やり始めたのは10年くらい、ま、二十歳ぐらいの時ですかね。
初めてやったのはそうなんですけど、
それからブランクがあって。
ま、本格的にやったのは牛越さんと知り合ってからですかね。
ま、5,6年くらいですかね。」


どこの海ですか?
ルミナ「基本的に実家が小田原なんで、
せんしょう地区ですね。
大磯とか花水川とか、その辺で。
たまに牛越さんと千葉に行ったりとか。
後、まー、ハワイに行った時、ちょこっとやったりとか。」


頻繁に?
ルミナ「そうですね、ちょっと冬は苦手なんであんま行ってないですけど。」

今年の目標
ルミナ「目標ですか?もう2ヶ月、、、2ヶ月切ったな?
1ヶ月ちょっと先にある、環太平洋トーナメント決勝戦、これに勝つことですね、とりあえず。
とにかく、これに勝って、その後は少しでもランキング上げてって
まー、チャンピオンに挑めるようになりたいなと。」


やっぱり初代チャンプのベルトは欲しい?
ルミナ「初代?あー、環太平洋ですか?
まー、そういう特典もついてるんだったら尚更、おいしいですよね。」


メッセージ
ルミナ「そうですねーまー、デビューした頃のような
いけいけのファイトを今年は心がけてね
、いきたいと思いますんで
是非皆さん、来たら絶対間違いないと思うんで
必ず満足して帰れると思います、はい。
勝っても負けてもね?(笑
それは保証しますんで、是非見に来てください。」


視聴者プレゼントのポスター
ルミナ「ちょっとヨン様には腹筋負けるんですけどー(笑」

これです↑

頑張ってください。
ルミナ「よろしくお願いします。
ありがとうございました。」



先週のがようやく、終了。
次は、今日のおもしろかった光留くんのでもと思いましたが
これも長かったのでやる気が('A`)


よかったら、ランキングチェックがてら
クリックしてやってください⇒人気blogランキング
| ばとる2005/01〜2005/03 | permalink |trackbacks(1)
【-】スポンサーサイト
| - | permalink |-
この記事のトラックバックURL
http://jecht.jugem.cc/trackback/293
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 4:33 PM |


| /PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PAGE NAVI
 
こうさぎ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGPEOPLE
 
 
登録しちゃいな!!by BlogPeople
MY BLOG LIST
 
 
RECOMMEND
K-1 HERO’S
2005/3/26 HERO’S

ZST
ZST

ZST 2
ZST 2

ユーズ・ユア・イリュージョンI
GUNS N' ROSES「USE YOUR ILLUSION機
ユーズ・ユア・イリュージョンII
GUNS N' ROSES「USE YOUR ILLUSION供

コントラバンド VELVET REVOLVER「CONTRABAND」

Rising Force YNGWIE J MALMSTEEN「RISING FORCE」

イメージズ・アンド・ワーズ
DREAM THEATER「IMAGES AND WORDS」

ジョジョの奇妙な冒険 (46)
荒木飛呂彦 ジョジョの奇妙な冒険

JOJO6251―荒木飛呂彦の世界
JOJO6251―荒木飛呂彦の世界

宝島 (下)―グイン・サーガ外伝(17)
栗本薫 グインサーガ

メロメロパーク