FINAL DOWN

All the love in the world couldn't save you All the innocence inside
1時間ごとに更新!! Amazon売れ筋トップ100
音楽 DVD ビデオ TVゲーム エレクトロニクス ホーム&キッチン

文字起こし
ニュース侍!2005/11/8 ゲスト田村潔司
【1】【2】【3】【4】

ニュース侍!2005/10/14 菊田早苗
【1】【2】【3】【4】

2005/10/12 K-1 MAXでの前田日明語録

J SPORTS ZST特集 ゲスト所英男
【1】【2】

ニュース侍!2005/10/4 ゲスト近藤有己
【前編】【中編】【後編】

ニュース侍!2005/9/20 近藤有己インタビュー

ニュース侍!2005/9/9 ゲスト 岡見勇信 & 門馬秀貴
【前編】【後編】

ニュース侍!2005/9/6 ゲスト村上和成
【前編】【後編】

ニュース侍!2005/8/2 ゲスト柴田勝頼 &上井文彦【前編】【後編】

前田日明の語る2005/7/6HERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦

K-1ハワイ大会での前田日明語録 【2005/8/13 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#2】
谷川、武蔵が語る前田日明【2005/8/13 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#2】

前田日明とノブ・ハヤシの会話【2005/8/6 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#1】

2005/7/22 ニュース侍!ゲスト佐藤ルミナ
【前編】 【中編】【後編】

2005/7/5 ニュース侍!ゲスト高橋義生【PANCRASE】
【前編【中編】【後編】

2005/7/5 ニュース侍!桜木裕司 インタビュー

2005/6/20 PRIDE GPまであと7日!夏の女祭り
田村潔司編 瀧本誠編

2005/6/14 ニュース侍! ゲスト河野真幸
【前編】 【中編】【後編】

ニュース侍!2005/6/4 ゲスト桜井"マッハ"速人
【前編】 【中編】 【後編】

ニュース侍!2005/6/2 ゲスト佐山聡
【前編】 【中編】 【後編】

ニュース侍!2005/5/30 ゲスト村上和成【ビッグマウス】【前編】 【後編】

ヘビメタさん2005/5/21 ゲスト武藤敬司
【前編】 【中編】 【後編】

永田裕志 対 山本宜久【新日本プロレス2005/5/14】
【前編 【後編】

鈴木みのるエキシビジョンマッチ【2005/5/1 PANCRASE】

2005/5/4 闘魂ネットワーク 永田さん、前田に反論【前編】 【後編】

ニュース侍!2005/4/29 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

前田日明、RIKIPRO来場

2005/4/12 浅草キッドの海賊男#78 前田日明編
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】

ニュース侍!2005/4/12 長州力が語る前田日明

2005/4/5 浅草キッドの海賊男#77 前田日明編
【1】 【2】 【3】

前田が船木に謝罪

生ゴン2005/03/18 ゲスト高阪剛
【前編】 【中編】 【後編】

生ゴン2005/03/12 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

2005/3/6 ジャンクスポーツ 曙

生ゴン2005/3/2 ゲスト小島聡&和田京平

鈴木みのるの謙吾評

海賊男2005/02/04 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

生ゴン2005/01/29 ゲスト佐藤光留【1】 【2】

生ゴン2005/1/28 ゲスト佐山聡皇帝【前編】

生ゴン2005/01/22 ゲスト佐藤ルミナ
【前編】 【中編】 【後編】

上井文彦 対 高山善廣【対談】

生ゴン2005/1/15 ZST GP2特集【前編】 【後編】
生ゴン2005/1/5 ゲストお宮の松&佐伯繁

2004/12/31 中村和裕 VS ハイアン・グレイシー

2004/12/23ねるとん紅鯨団芸能人SP 中村和裕

2004/12/21中川家ん ゲスト高田延彦
【前編】 【後編】

生ゴン2004/12/12 ニセ大仁田劇場3部作

生ゴン2004/12/12 ゲスト佐伯繁

貴乃花伝説 & MORE by 村上和成

生ゴン2004/11/26高阪剛インタビュー
【前編】 【後編】

ニセ大仁田劇場

生ゴン2004/11/19生ゴン近藤有己スペシャルインタビュー

生ゴン2004/11/21ゲスト山宮恵一郎

2005/11/13 長州の謝罪と大谷の決意【ZERO-ONE】

2004/11/11 大谷のマイク【ZERO-ONE】

生ゴン2004/11/04 ゲスト近藤有己

生ゴン2004/10/29 ゲスト菊田早苗

生ゴン2004/10/29 尾崎允実インタビュー

ZST煽りVコレクション アウレリロ VS 小谷

GCM対人力学ING#6 移籍問題

佐藤光留の乱 in 2004/10/12後楽園ホール

プライド侍#25 長南亮

生ゴン2004/10/08 近藤有己インタビュー

生ゴン2004/10/07 田村潔司ビデオメッセージ

生ゴン2004/10/02 ゲスト戦闘竜

プロレスの砦 ゲスト角田信朗編【機 【供

生ゴン2004/9/30 ゲスト長南亮

ZST6 サムライ中継観戦記
【機 【供 【掘 【検

プロレスの砦 藤原喜明編【機 【供

生ゴン2004/9/24 ゲスト入江秀忠編

WE ARE ZST GIRLS 小野寺愛&尾藤ゆう

生ゴン2004/09/10 所英男【前編】 【後編】

格闘家列伝 郷野聡寛
【コメント編】
【エピソード編】

格闘侍2004/09/02 田村潔司

生ゴン2004/08/29 ゲスト矢野通編

2004/8/14/ 鈴木みのる試合後インタビュー

生ゴン2004/08/10 ゲスト田村潔司編


<< 角田の真の狙いとは【K-1】 | main | 3/13〜3/19の記録【30週目】 >>
【-】スポンサーサイト


| - | permalink |-
ばとる2005/01〜2005/03】生ゴン2005/3/18 ゲスト高阪剛 中編【アライアンス】
HERO'Sに関して前田と話したり?
高阪剛「えっと、この話自体、、はしてないですけども
あのー、ま、その前の段階で電話で軽く話をしたりとか、はありましたね
ま、その時に試合の話は一切出なかったんですけど、
ま、プライベートの話で、はい、うん、終わったんですけどね。」


前田とは頻繁に交流がある?
高阪「そうですね、あの、自分は試合あるたんびに、
必ず前田さんには連絡を入れるようにはしてたんですよ。
で、この前の、その11月のパンクラスの大会の時も、
『パンクラスで試合をやってきます』っていう話をして、
『頑張って来い』って言っていただいて、
試合終わってから、『勝ちました』って報告したら
すごい喜んでもらえたんで、はい
。」


随時、連絡を取り合って?
高阪「そうですね、あの、
ま、やっぱりその、さっきも言ったけど、
自分の根っこの部分というのはそこなので。
それがあるからこそ、今、こうやっていられるというのは
やっぱ忘れちゃ行けないと思うんですよ。
感謝の気持ちというのはそこにあるんで
。」


前田が表舞台に復活することに関してはどう思って?
高阪「ま、表舞台云々じゃなくて、前田さんのその持ってるものが、
あの、なんて言うんですかね、自分が言うのも偉そうなんですけど、
発揮出来る場所であれば、すごく素晴らしいことだと思うんですよ、自分。
実際、そうやって選手を見付けてきて、で、リングに上げたりとか、
選手を育てるっていうことは、ものすごく自分、目の前で見てますからね、
だからその力っていうか、そいうのを全部出せるのであれば、
すごく良い場所だと思います
。」



ここで山本宜久会見のVが流れる
山本「えー、私、山本宜久は2月の2日で高田道場を退団したんですが、
えー、ま、退団した後に全く、この先どうしようか何も考えてなくて辞めたわけですけど、
そういう時に前田さんからお話頂いて、リングス復権、えー、またやるってことで
自分の中でも、3年前にリングス辞めた時に
自分があのー1から10までね、育った環境、
やっぱり格闘技も1から10まで色々教えていただいて
初心に戻って、まだリングスでやり残したことがありましたんで
前田さんがリングスを立ち上げるっていうことなんで
自分もそういうね、せいしゅ(?)の思いがありましたんで
もう一度前田さんと一緒にやっていきたいという強い思いがありましたんで
今回、こういう形になりました。」



ヤマヨシが高田道場を退団し、前田と合流したことはご存知で?
高阪「いや、(会見)前は知らなかったです、はい。
発表してから知りました」

どういう風に感じて?
高阪「いや、自分はね、もうね、あのー、とにかく山本さんがこうやって
もう1回、更に頑張ってくれるっていう、
頑張ろうという動きをしてくれたっていう、もうそれだけで自分、嬉しいんです。

やっぱり山本さんもそうだけど、成瀬さんであったり、
長井さんであったり、坂田先輩もそうだけど
あの時のやっぱ仲間っていうのはどういう分野で活動するにせよ、
頑張って欲しいんですよね
、とにかく。

ま、もちろんだから、そういうお互いでやっぱ、あのー、、、
今のそのね、場所とかなんか色々問題とかあったりとかするのかもしれないけれども
お互いでやっぱりそうやって意識し合える、
なんかそういう間でずっとあり続けたいなって自分は思ってるんですよ


だから自分、山本さんが例えば、試合するって知ったら
頑張って欲しいなって思うと同時に
俺も頑張らなあかんな、っていう風にも思えるし。
そういう風な、やっぱ位置付けっていうんですかね、
で、自分は今まで見ていたので、なんかすごい嬉しいですね。」


同級生っていうか
高阪「うーん、そうですねー、まー、もちろん
山本さんの方が自分なんかよりも全然先輩なんですけども、
でもやっぱり同じ釜のメシっていうか、
ほんと現実的に食ってましたからね、前田道場で。
やっぱりその絆って深いと思うし、
深いものであって欲しいって自分は信じてますから
。」


今後、山本と対戦なんてことは?
高阪「山本さんとですか?
まー、それはその時が来たら考えますけど(笑」



ベルトを意識したり?
高阪「自分はねー、11月のパンクラスの大会で
スーパーヘビー級のタイトルを獲ることが出来て、
ベルトを自分は、今、ベルトフォルダーなんですけど、
ベルトの持つ重さっていうのがただならぬものがあると思うんですよ。
だからやっぱベルトを持つためにはそれなりの責任感と
少なくとも尊敬される存在でなければ無理だと思うんですよね。

挑戦すること自体が無理だと思うんですよ、自分。

だからその中で、やっぱそういう、自分の中から涌き出てくるものっていうのがもしあれば
あればっていうか、そういうのは回りが決めるものだと思うんで、
そういう風なことを回りの人たちが、そうやって
いいんじゃないかって言っていう風に言ってもらえない限りは
口に出すのも憚られる、
それぐらいすごいもんだと思うんですよ、自分。」



対ヒョードル 
どんな試合でどんな攻略を?
高阪「あのー、、、

おもしろかったらクリックを⇒人気blogランキング
| ばとる2005/01〜2005/03 | permalink |trackbacks(0)
【-】スポンサーサイト
| - | permalink |-
この記事のトラックバックURL
http://jecht.jugem.cc/trackback/386
トラックバック


| /PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PAGE NAVI
 
こうさぎ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGPEOPLE
 
 
登録しちゃいな!!by BlogPeople
MY BLOG LIST
 
 
RECOMMEND
K-1 HERO’S
2005/3/26 HERO’S

ZST
ZST

ZST 2
ZST 2

ユーズ・ユア・イリュージョンI
GUNS N' ROSES「USE YOUR ILLUSION機
ユーズ・ユア・イリュージョンII
GUNS N' ROSES「USE YOUR ILLUSION供

コントラバンド VELVET REVOLVER「CONTRABAND」

Rising Force YNGWIE J MALMSTEEN「RISING FORCE」

イメージズ・アンド・ワーズ
DREAM THEATER「IMAGES AND WORDS」

ジョジョの奇妙な冒険 (46)
荒木飛呂彦 ジョジョの奇妙な冒険

JOJO6251―荒木飛呂彦の世界
JOJO6251―荒木飛呂彦の世界

宝島 (下)―グイン・サーガ外伝(17)
栗本薫 グインサーガ

メロメロパーク