FINAL DOWN

All the love in the world couldn't save you All the innocence inside
1時間ごとに更新!! Amazon売れ筋トップ100
音楽 DVD ビデオ TVゲーム エレクトロニクス ホーム&キッチン

文字起こし
ニュース侍!2005/11/8 ゲスト田村潔司
【1】【2】【3】【4】

ニュース侍!2005/10/14 菊田早苗
【1】【2】【3】【4】

2005/10/12 K-1 MAXでの前田日明語録

J SPORTS ZST特集 ゲスト所英男
【1】【2】

ニュース侍!2005/10/4 ゲスト近藤有己
【前編】【中編】【後編】

ニュース侍!2005/9/20 近藤有己インタビュー

ニュース侍!2005/9/9 ゲスト 岡見勇信 & 門馬秀貴
【前編】【後編】

ニュース侍!2005/9/6 ゲスト村上和成
【前編】【後編】

ニュース侍!2005/8/2 ゲスト柴田勝頼 &上井文彦【前編】【後編】

前田日明の語る2005/7/6HERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦

K-1ハワイ大会での前田日明語録 【2005/8/13 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#2】
谷川、武蔵が語る前田日明【2005/8/13 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#2】

前田日明とノブ・ハヤシの会話【2005/8/6 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#1】

2005/7/22 ニュース侍!ゲスト佐藤ルミナ
【前編】 【中編】【後編】

2005/7/5 ニュース侍!ゲスト高橋義生【PANCRASE】
【前編【中編】【後編】

2005/7/5 ニュース侍!桜木裕司 インタビュー

2005/6/20 PRIDE GPまであと7日!夏の女祭り
田村潔司編 瀧本誠編

2005/6/14 ニュース侍! ゲスト河野真幸
【前編】 【中編】【後編】

ニュース侍!2005/6/4 ゲスト桜井"マッハ"速人
【前編】 【中編】 【後編】

ニュース侍!2005/6/2 ゲスト佐山聡
【前編】 【中編】 【後編】

ニュース侍!2005/5/30 ゲスト村上和成【ビッグマウス】【前編】 【後編】

ヘビメタさん2005/5/21 ゲスト武藤敬司
【前編】 【中編】 【後編】

永田裕志 対 山本宜久【新日本プロレス2005/5/14】
【前編 【後編】

鈴木みのるエキシビジョンマッチ【2005/5/1 PANCRASE】

2005/5/4 闘魂ネットワーク 永田さん、前田に反論【前編】 【後編】

ニュース侍!2005/4/29 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

前田日明、RIKIPRO来場

2005/4/12 浅草キッドの海賊男#78 前田日明編
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】

ニュース侍!2005/4/12 長州力が語る前田日明

2005/4/5 浅草キッドの海賊男#77 前田日明編
【1】 【2】 【3】

前田が船木に謝罪

生ゴン2005/03/18 ゲスト高阪剛
【前編】 【中編】 【後編】

生ゴン2005/03/12 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

2005/3/6 ジャンクスポーツ 曙

生ゴン2005/3/2 ゲスト小島聡&和田京平

鈴木みのるの謙吾評

海賊男2005/02/04 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

生ゴン2005/01/29 ゲスト佐藤光留【1】 【2】

生ゴン2005/1/28 ゲスト佐山聡皇帝【前編】

生ゴン2005/01/22 ゲスト佐藤ルミナ
【前編】 【中編】 【後編】

上井文彦 対 高山善廣【対談】

生ゴン2005/1/15 ZST GP2特集【前編】 【後編】
生ゴン2005/1/5 ゲストお宮の松&佐伯繁

2004/12/31 中村和裕 VS ハイアン・グレイシー

2004/12/23ねるとん紅鯨団芸能人SP 中村和裕

2004/12/21中川家ん ゲスト高田延彦
【前編】 【後編】

生ゴン2004/12/12 ニセ大仁田劇場3部作

生ゴン2004/12/12 ゲスト佐伯繁

貴乃花伝説 & MORE by 村上和成

生ゴン2004/11/26高阪剛インタビュー
【前編】 【後編】

ニセ大仁田劇場

生ゴン2004/11/19生ゴン近藤有己スペシャルインタビュー

生ゴン2004/11/21ゲスト山宮恵一郎

2005/11/13 長州の謝罪と大谷の決意【ZERO-ONE】

2004/11/11 大谷のマイク【ZERO-ONE】

生ゴン2004/11/04 ゲスト近藤有己

生ゴン2004/10/29 ゲスト菊田早苗

生ゴン2004/10/29 尾崎允実インタビュー

ZST煽りVコレクション アウレリロ VS 小谷

GCM対人力学ING#6 移籍問題

佐藤光留の乱 in 2004/10/12後楽園ホール

プライド侍#25 長南亮

生ゴン2004/10/08 近藤有己インタビュー

生ゴン2004/10/07 田村潔司ビデオメッセージ

生ゴン2004/10/02 ゲスト戦闘竜

プロレスの砦 ゲスト角田信朗編【機 【供

生ゴン2004/9/30 ゲスト長南亮

ZST6 サムライ中継観戦記
【機 【供 【掘 【検

プロレスの砦 藤原喜明編【機 【供

生ゴン2004/9/24 ゲスト入江秀忠編

WE ARE ZST GIRLS 小野寺愛&尾藤ゆう

生ゴン2004/09/10 所英男【前編】 【後編】

格闘家列伝 郷野聡寛
【コメント編】
【エピソード編】

格闘侍2004/09/02 田村潔司

生ゴン2004/08/29 ゲスト矢野通編

2004/8/14/ 鈴木みのる試合後インタビュー

生ゴン2004/08/10 ゲスト田村潔司編


<< ニュース侍!2005/6/3 HERO'S トーナメントカード決定会見【HERO'S】 | main | The Answer Lies Within【DREAM THEATER】 >>
【-】スポンサーサイト


| - | permalink |-
ばとる】ニュース侍!2005/5/30 ゲスト村上和成 後編【ビッグマウス】
リキプロはどう写って?
村上一成「いや、うーん、、、
興味は無いですね。」


怒らせてもくれないと?
村上「うーん、そうですねー。
とりあえずはこの間、行った時のあれが答えかなと。
結局、ボスが、出てきて、ボスが全部ケツを拭くっていう。
あれが答えだなと思うんですよね
。」


長州は怒らせてくれてはいましたよね?
村上「そうですねー。
まー、あのー、、、怒らない限りは喧嘩は起こらないんで。
後、あの人は再確認する必要がありましたから。」


再確認?
村上「ま、僕はずっとそのまま、あのー、、引き摺るじゃないですけど、
自分の中には残ってますし、

でもそれをやった人間たちというのは、
やられた人間の気持ちはわかんないですから、
とりあえず彼らの中ではないでしょうね、そんなことは。
あった事件ですら、何もなかったことになってると思うんで。
ま、それをやっぱり呼び起こすために再確認して、
やっぱりそこに、同じ意味で、ピンになって、立った時にどうなるんだっていうところを
彼は、逆に僕のチャレンジを受けたっていうのは、
その辺だけは、認めたいなと思いますね
。」



長州に対し、どう思って?
村上「いやでも、あのー、こないだもリングに行った時に、出たことは、
リングに上がってきたことが、答えだと思うんですね。
自分のその、、魂だけ、ま、それは年だとかそんなの関係ないところで、
お前、ふざけんなよという、その怒りの部分を出せたというのは答えですよ。」


長州のパートナー、エンセン井上は因縁浅からぬ選手
村上「そうですね。」

UC大会ですごい流血戦になったが
村上「そうですね、ま、あのー、
あれぞある意味、ほんとの、どつきあって、どつきあって、
うーん、ま、何も生まれなかったですけど、ある意味、逆に言えば、
あのー、総合格闘技っていうものとプロレスっていうものの、
あのー、ある意味、ま、あそこに来てた人たちはどっちがすごいんだと。
だからある意味、その、ある意味の、代表で、意地の張り合いだと思うんですよね。
あれぞ、本当の喧嘩だなと僕は思いましたし、
そういう試合、そういう風にさせてくれたという部分では
やつは認めますし、もっともっと戦いたいなと思いますし
。」

⇒スポナビ:2003/5/3 新日本プロレスULTIMATE CRUSH エンセン対村上

Vでのエンセンコメント
長州の印象
エンセン「あのほとんど自分の、第1印象として、
あのまー、いい男だなーと。
エンセン井上として、まだプロレスとしてまだグリーンボーイで、
それでもすごい同じレベルで話してくれたからすごいなーと思った。」


村上について
エンセンあいつ誉めたくないけど、心ある選手、根性ある選手。
そういう部分、やっぱり仇として、関係ないしで好きなところだね

ただし、あの、彼のやり方、イメージとしてテロみたいな。
あいつのやり方、汚すぎね。
もう悪い人っていうより、汚い人みたいな感じだから。
ま、完璧ね、テロ。
そういう印象ね。
だから、彼がね、下に血だらけになってると、横になってるところ、
やられてるところ、俺が下に見てる、頭踏んだりするところ、
テロのイメージあるから全然やりやすいよね。
ミスター村上、嫌いというよりもテロが好きじゃない。
だからそのイメージで試合する時が、気が入るね。
だからいつもエンセンと村上が試合すると、すごいかなり激しくおもしろいね。
今回もすごい激しいと思う。
自分も用意出来てるし。」


試合への意気込み
エンセン「村上、が何が持ってくるって感じ。
誰が持ってくるみたいな感じ。
自分の根性、自分の試合の戦い方、
いつも通りに、殺すか殺されるかの状態でリングに上がってみるから、
だから、激しい試合になると思います。
殺すか殺されるか、どっちか倒れてると思う。
大和魂の勝負で、頑張ります。」


村上へメッセージ
エンセン「村上、ま、メッセージっていうのは、村上っていう村上、、っていうか、誰?
村上、っていう人、、、、血だらけ村上?
村上?
知らなーい。知らない、知らない。村上っていう人、知らない。
いない人間。」




このVを見終わり、一言お願いします。
村上「うーん、、そうですね、ま、いうのは勝手ですからね。
大口叩いてんのも今だけだよと。」


V中に映った流血写真はシングルの時
村上「そうですね。」

Xはずばり誰?
村上「うーん、本当に今日、言いたかったんですけど、
当日っていうんじゃなくて、ここでちょっと爆弾発言したかったんですけど、
ほんとに今、あの僕自身が悩んでるっていうか、
あの、出たい出たいっていうか、お前が行くな俺が行くよっていう人間たちがちょっと出すぎてて、
で、その辺の兼ね合いを今、ちょっと見てる状態なんですよ。
だから僕が逆に、お前がお前がって出来ない状態になってるんで」


戦力は整って?
村上「整ってます、整ってます。」



秋田のトシさんよりFAX:「村上、お前、何してんのや?
今のプロレス界はお前みたいなきれた喧嘩ファイトするやつが必要なんだよ。
団体の壁なんか全く関係なく出てくれや。
俺はお前の、誰にでも突っ込んで行く特攻魂が大好きや」
村上「ま、ほんとにその意見がそのまんまだと思います。」

まこまるさんよりのFAX:「あの目が素敵。1ファンとしてよりもお嫁にいきたいです。」
村上「あー、そうですか(照」

メッセージ
村上「そうですね、もう、戦いはやるかやられるかのみなんで、
とりあえず6月5日、えー、自分の、プライド、そんなことは抜きにして、
命を張った戦いを見せたいと思うんで、必ずこれを見てください。
以上です。」




2005/6/5 後楽園ホール
リキプロ
長州、エンセン組 VS 村上、X組


いよいよ、明日2005/6/5 リキプロ後楽園ホール大会で、
ビッグマウス軍団が真のベールを脱ぐということで、
この試合でというか、村上とパートナーXの戦い方で、
W-1の方向性がある程度、見えると思いますし、非常に楽しみですね。

また、
6.5RIKIPRO「ALLERGY」(後楽園ホール)の試合模様が、7月2日、3日にサムライテレビで放映されることが決定した。それにともないRIKIPROでは、1口1万円からの番組スポンサーを募集。個人、法人は問わない。申し込み方法は下記のとおり。

■RIKIPRO番組スポンサー募集要項

1口 1万円

申し込み方法 住所、氏名(法人の場合は法人名と担当者)、連絡先、口数を明記の用紙を同封の上、〒146−0085  東京都大田区久が原3−31−1 RIKIPROまで、現金書留で送付

締切 6月20日

スポンサー特典 大会中継の番組放送時にテロップで名前(社名)を放映         本大会を収録したDVD(非売品特別編集)を贈呈

問い合わせ RIKIPRO 03−3754−6340

⇒スポナビ:6.5後楽園ホール大会スポンサー募集

とのことですが、名を残しますか?(笑
うーん、これがビッグマウス興行なら迷わずご祝儀全部出すんですが、どうしましょう。。。
もしかしたら、「FINAL DOWN」じぇくとしてスポンサーになったりしてorz
いや、たぶんしないです。。。

おもしろかったらクリックplz⇒人気blogランキング
| ばとる | permalink |trackbacks(1)
【-】スポンサーサイト
| - | permalink |-
この記事のトラックバックURL
http://jecht.jugem.cc/trackback/545
トラックバック
6/5後楽園ホール RIKIPRO〜ALLERGY〜大会
すっかり忘れていたこの大会。 連日、サムライTVでは前田日明と仲間たちのトークイベントを ブツ切りに分けて放送して煽っていたこの大会。 スポーツナビ格闘技を覗いたら、速報ニュースでUPされていた。 メインは長州&エンセン×村上&藤原組長(X) 試合は
| 脳天砕記 〜のうてんくだき〜 | 2005/06/06 1:27 AM |


| /PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PAGE NAVI
 
こうさぎ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGPEOPLE
 
 
登録しちゃいな!!by BlogPeople
MY BLOG LIST
 
 
RECOMMEND
K-1 HERO’S
2005/3/26 HERO’S

ZST
ZST

ZST 2
ZST 2

ユーズ・ユア・イリュージョンI
GUNS N' ROSES「USE YOUR ILLUSION機
ユーズ・ユア・イリュージョンII
GUNS N' ROSES「USE YOUR ILLUSION供

コントラバンド VELVET REVOLVER「CONTRABAND」

Rising Force YNGWIE J MALMSTEEN「RISING FORCE」

イメージズ・アンド・ワーズ
DREAM THEATER「IMAGES AND WORDS」

ジョジョの奇妙な冒険 (46)
荒木飛呂彦 ジョジョの奇妙な冒険

JOJO6251―荒木飛呂彦の世界
JOJO6251―荒木飛呂彦の世界

宝島 (下)―グイン・サーガ外伝(17)
栗本薫 グインサーガ

メロメロパーク