FINAL DOWN

All the love in the world couldn't save you All the innocence inside
1時間ごとに更新!! Amazon売れ筋トップ100
音楽 DVD ビデオ TVゲーム エレクトロニクス ホーム&キッチン

文字起こし
ニュース侍!2005/11/8 ゲスト田村潔司
【1】【2】【3】【4】

ニュース侍!2005/10/14 菊田早苗
【1】【2】【3】【4】

2005/10/12 K-1 MAXでの前田日明語録

J SPORTS ZST特集 ゲスト所英男
【1】【2】

ニュース侍!2005/10/4 ゲスト近藤有己
【前編】【中編】【後編】

ニュース侍!2005/9/20 近藤有己インタビュー

ニュース侍!2005/9/9 ゲスト 岡見勇信 & 門馬秀貴
【前編】【後編】

ニュース侍!2005/9/6 ゲスト村上和成
【前編】【後編】

ニュース侍!2005/8/2 ゲスト柴田勝頼 &上井文彦【前編】【後編】

前田日明の語る2005/7/6HERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦

K-1ハワイ大会での前田日明語録 【2005/8/13 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#2】
谷川、武蔵が語る前田日明【2005/8/13 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#2】

前田日明とノブ・ハヤシの会話【2005/8/6 K-1 BATTLE SCRAMBLE!#1】

2005/7/22 ニュース侍!ゲスト佐藤ルミナ
【前編】 【中編】【後編】

2005/7/5 ニュース侍!ゲスト高橋義生【PANCRASE】
【前編【中編】【後編】

2005/7/5 ニュース侍!桜木裕司 インタビュー

2005/6/20 PRIDE GPまであと7日!夏の女祭り
田村潔司編 瀧本誠編

2005/6/14 ニュース侍! ゲスト河野真幸
【前編】 【中編】【後編】

ニュース侍!2005/6/4 ゲスト桜井"マッハ"速人
【前編】 【中編】 【後編】

ニュース侍!2005/6/2 ゲスト佐山聡
【前編】 【中編】 【後編】

ニュース侍!2005/5/30 ゲスト村上和成【ビッグマウス】【前編】 【後編】

ヘビメタさん2005/5/21 ゲスト武藤敬司
【前編】 【中編】 【後編】

永田裕志 対 山本宜久【新日本プロレス2005/5/14】
【前編 【後編】

鈴木みのるエキシビジョンマッチ【2005/5/1 PANCRASE】

2005/5/4 闘魂ネットワーク 永田さん、前田に反論【前編】 【後編】

ニュース侍!2005/4/29 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

前田日明、RIKIPRO来場

2005/4/12 浅草キッドの海賊男#78 前田日明編
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】

ニュース侍!2005/4/12 長州力が語る前田日明

2005/4/5 浅草キッドの海賊男#77 前田日明編
【1】 【2】 【3】

前田が船木に謝罪

生ゴン2005/03/18 ゲスト高阪剛
【前編】 【中編】 【後編】

生ゴン2005/03/12 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

2005/3/6 ジャンクスポーツ 曙

生ゴン2005/3/2 ゲスト小島聡&和田京平

鈴木みのるの謙吾評

海賊男2005/02/04 ゲスト上井文彦
【1】 【2】 【3】 【4】

生ゴン2005/01/29 ゲスト佐藤光留【1】 【2】

生ゴン2005/1/28 ゲスト佐山聡皇帝【前編】

生ゴン2005/01/22 ゲスト佐藤ルミナ
【前編】 【中編】 【後編】

上井文彦 対 高山善廣【対談】

生ゴン2005/1/15 ZST GP2特集【前編】 【後編】
生ゴン2005/1/5 ゲストお宮の松&佐伯繁

2004/12/31 中村和裕 VS ハイアン・グレイシー

2004/12/23ねるとん紅鯨団芸能人SP 中村和裕

2004/12/21中川家ん ゲスト高田延彦
【前編】 【後編】

生ゴン2004/12/12 ニセ大仁田劇場3部作

生ゴン2004/12/12 ゲスト佐伯繁

貴乃花伝説 & MORE by 村上和成

生ゴン2004/11/26高阪剛インタビュー
【前編】 【後編】

ニセ大仁田劇場

生ゴン2004/11/19生ゴン近藤有己スペシャルインタビュー

生ゴン2004/11/21ゲスト山宮恵一郎

2005/11/13 長州の謝罪と大谷の決意【ZERO-ONE】

2004/11/11 大谷のマイク【ZERO-ONE】

生ゴン2004/11/04 ゲスト近藤有己

生ゴン2004/10/29 ゲスト菊田早苗

生ゴン2004/10/29 尾崎允実インタビュー

ZST煽りVコレクション アウレリロ VS 小谷

GCM対人力学ING#6 移籍問題

佐藤光留の乱 in 2004/10/12後楽園ホール

プライド侍#25 長南亮

生ゴン2004/10/08 近藤有己インタビュー

生ゴン2004/10/07 田村潔司ビデオメッセージ

生ゴン2004/10/02 ゲスト戦闘竜

プロレスの砦 ゲスト角田信朗編【機 【供

生ゴン2004/9/30 ゲスト長南亮

ZST6 サムライ中継観戦記
【機 【供 【掘 【検

プロレスの砦 藤原喜明編【機 【供

生ゴン2004/9/24 ゲスト入江秀忠編

WE ARE ZST GIRLS 小野寺愛&尾藤ゆう

生ゴン2004/09/10 所英男【前編】 【後編】

格闘家列伝 郷野聡寛
【コメント編】
【エピソード編】

格闘侍2004/09/02 田村潔司

生ゴン2004/08/29 ゲスト矢野通編

2004/8/14/ 鈴木みのる試合後インタビュー

生ゴン2004/08/10 ゲスト田村潔司編


<< エンセンの対戦相手、BML指名選手Xとは?【ビッグマウスラウド】 | main | 所英男の兄、初陣【ZST】 >>
【-】スポンサーサイト


| - | permalink |-
ばとる】ニュース侍!2005/9/6 ゲスト村上和成 前編【ビッグマウスラウド】
よろしくお願いします。
村上和成「お願いします。」

社長というのは驚きました
村上「僕も驚いています(苦笑」

どういう経緯で社長を引き受けようと?
村上「そうですねー、あのー、うちのあの上井代表が、
ま、いろんなことで動かないっていうのがありますし、
僕の若いノウハウということでいろんな話をしてるうちに
僕に対して、村上くん、そんな案をいっぱい持ってるんだったら、
お願いっていうか、やってくれないかって言われて、
その、若いうちに、そういうチャンスはないですから、
やってみないかっていうその一言で受けたんですよね。」


見方が広がったというか変わったということはある?
村上「そうですね、ま、逆に僕はあのー、
昔からプロレスファンじゃなかったというのが1つの武器なのかなというのがありますね

上井さんの目から見た時に、プロレス畑で一線でやられてこられた方と、
その
プロレス全然見たこと無い僕が、プロレスラーになって、
見てる絵面、外から見てる絵面というのは違うと思うんで、そこだと思うんですよね
。」


いろんなとこに上がっているというのもいい経験に
村上「そうですね、いいものも悪いものも見てきてますからね。」

WRESTLE-1について
天龍との戦いでしたね
村上「(苦笑」
どんなテーマで挑んで?
村上「まあまあこれはもう本当に、柴田選手には重荷になると思うんですけど、
僕は本当にやっぱり瓶で殴られたってことに対して、
僕の中では側にいてられなかったというところですよね。
逆に言えば、僕の、自分の中でのもどかしさだったりとか、
やっぱりやられたことを僕がやってやらなければいけないっていうところですよね。
それのみでしたね。やっぱり。」


柴田が天龍にやられたのは去年でしたよね
村上「はい、そこで僕がいなかったっていうことがやっぱり1つですよね。」

結果、柴田も1回戦敗退で、ビッグマウス勢が消えたことに驚いたが
村上「勝負、勝負っていうか戦いの中で、やっぱり
僕は負けるやつがいるから勝てるやつがいると思ってるんですよね
だからやっぱりそれはもう、最後に立ってた人間、、なん、にしてもそうですし、
僕みたいに反則をして負けて去っていく人間、色々いると思うんですけど、
その勝敗って部分に関しては、終わってみて出てくる答えだと思うんで
みんな勝ちにはいってますし、いろんな思いで上がってると思うんで。はい。」


あの時、試合の途中で足を
村上「そうなんですよ、あのー、水、
ちょうどリングの絵がですね、新しいんで水が浮いちゃうんでね、
天龍さんの投げたペットボトルの水が水溜りみたいになって、
僕は怪我してた足で、逆に言えば、+アルファもどかしさ、動きたくても動けないっていうところで、
あった部分もありますよね。」


マットの印刷した部分に水が残ってしまう
村上「そこですね、吸わないんで」

W-1次回大会について
これに村上は絡んで?
村上「これに関してはですね、うちの上井代表に任せてますんで、
逆に大会側と、お客さんの声があると思いますんで、
あんなやろーはもう出すなという答えがあれば出ないでしょうし、
ちゃんとした試合をしろと、見てみたいっていって次に懸けて、出ろ出てくれっていうのがあれば
僕はいつでも出れる準備があるんで。」


これに関しては、純粋に1選手としての関わりを
村上「はいそうです、もちろん。」


ビッグマウスラウドについて
W-1とは別のものですか?
村上「ま、全く別ですね。はい」

何がどう違うとうか、どんなもの?
村上「っっっそーですね、ま、うち、やっぱり飛び出したっていう、
生半可な気持ちでみんな飛び出したんではないんで、
その部分でやっぱり、1からっていうよりも、0以下から始まってると思うんですよ、僕は。
やっぱり大きなものを捨てたっていうんじゃないですけど、
バックボーンとかそういう看板のことから考えると、
柴田勝頼に関していえば、やっぱりそういう部分は、捨てた部分はありますし、
背負ってきてるものが違うと思いますから、
逆にいえば、今回スタートしていく部分で、
僕らは実験場でありたいなと思いますし、プロレスの実験場でありたいと思うし
逆にそういう風に使ってもらえればいいと思いますし、プロレスとは何ぞやというところで、僕はすごくこのビッグマウスラウドで見せていきたいというのがありますので。」


いきなり柴田と村上が激突というのは逃げ場もないし、本人にかかるものが大きいのでは?
村上「そうですね、だから今回ほんとにこのカードが組まれて、言われた時に、
変なことに1つ返事だったわけですよね、わかりました、やりましょうと。
で、柴田選手に関してもそうだったんですよね。
ということは、それだけ僕らがやっぱり思いが違っていた、普通の思いとは全然違うよっていう、+アルファされてる部分がありますよということですよね。」


柴田戦は完全決着ルール。これはどういうこと?
村上「うーん、完全決着ルールというのは、やっぱりあのー、
それこそ倒れて、最後に立っていたものが勝ちってことですよね。
結局だから、どういう戦いになるのか僕も予測がつかないですし、
僕の今の思いのぶつけ方というのもありますし、
柴田勝頼の思いもあるでしょうから、その思いと思いのぶつかりあいだと思いますし、
だからその、選手というところと、やっぱり一緒に今までやってきたという部分と
色々なものがあるなかで、逆にそういう葛藤と戦わなければいけない、
ビッグマウスラウドという会社のメンバーとしても戦わなければいけないという、
いろんなものが詰まってる部分で。
だから、僕は本当に最後に立っていたものが勝ちだと思いますし
。」



柴田対長州のVを見ながら、
2年ぶり2度目の一騎撃ち
村上「そうですね、」

血まみれのすごい戦い以来
村上「そうですね、あの時は本当にこのくそがきっていう、気持ちだけだったんですよね。
その、裏切り行為をしたとか、何言ってんだよっていうとこだけだったんで、
ああいう戦いの感情論になりますけど、やっぱりそれから柴田勝頼も1人で歩んできた部分もありますし、いろんな戦いをしてきた部分もありますし、いろんな思いもあるでしょうから、
そういう部分でお互いの違うものが出るんじゃないかなと。」


2人の感情は全然違う
村上「そうなんですよね、違うんですよね」

あの時、血まみれにさせた後、泣いていたが
村上やっぱり仲間っていう部分、
本当に仲間を殴るっていうことほど辛い事悲しいことはないですから、
途中で、それでも立ってくるあの男の気持ちもわかったし

やっぱり何故、そういう風に言葉というか意見をしたのか、そういう行動を取ったのかっていうのを
戦いながらわかる気もしましたし、やっててですね。
僕はこうなんですよっていう意味で、立ってきた部分もあると思うんですよね、本人は。
そういうとこでもう立たないでくれやって思いましたしね、その時は。」


このカードをいきなり出す、BMLはおもしろいものはがんがんいっちゃえという
村上「そう、本当にそこですね。」


組長対木戸
少なくともなつめろ対決ではない
村上「そうですね、間違いないですね。僕にとってもこのカードは驚異ですね。やっぱりあのー、すごく藤原組長と一緒にいる時間も長いし、話させてもらう時もあるんですけど、やっぱり気持ちがですね、あのー、、言葉的にあれなんですけどね、水を得た魚のようにぴちぴちしてるというかですね、まだまだまだまだっていう、その、気持ちと体がついていってるという、気持ちだけはあるけども、体がついてこないよっていうそういう感じが一切感じられないんで。僕が15分一本勝負って言ったら、ふざけんじゃねーこのやろーと言われたんで、そこなんですよね。このやろーって言われちゃったんで、時間を??しますって言いましたけどね。」

エンセンの相手はBM指名選手X。
前田は「来年から中心人物となるやつを連れてくる」というコメントもあったが、
このXが?
村上「いや、これは別です。
これだけは言います。別です。」


エンセンの対戦相手、ヒントは?
村上「えーっと、エンセンと並んだ時に、
リングで相対した時に、エンセンの怖さに引けを取らない、
逆にエンセンの上をいくだろという殺気と、
そういう部分が、本当になんかつめたーいものを出している、
氷のような、そして刀のような、そういう匂いがするような人間なんで

はっきり言ってここでしかできないだろうというカードなんで。」


後編につづく

| ばとる | permalink |trackbacks(1)
【-】スポンサーサイト
| - | permalink |-
この記事のトラックバックURL
http://jecht.jugem.cc/trackback/742
トラックバック
WRESTLE−1 GP 2回戦カード発表!
■「WRESTLE−1 GP 〜2回戦〜」 10月2日(日)/東京・国立代々木競技場第一体育館 <WRESTLE−1 GP 2005 2回戦 30分1本勝負> ■秋山準(ノア)×ボブ・サップ(米国/チーム・ビースト) ■グレート・ムタ(不明フリー)×佐
| 京都和の人 | 2005/09/16 5:05 PM |


| /PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PAGE NAVI
 
こうさぎ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGPEOPLE
 
 
登録しちゃいな!!by BlogPeople
MY BLOG LIST
 
 
RECOMMEND
K-1 HERO’S
2005/3/26 HERO’S

ZST
ZST

ZST 2
ZST 2

ユーズ・ユア・イリュージョンI
GUNS N' ROSES「USE YOUR ILLUSION機
ユーズ・ユア・イリュージョンII
GUNS N' ROSES「USE YOUR ILLUSION供

コントラバンド VELVET REVOLVER「CONTRABAND」

Rising Force YNGWIE J MALMSTEEN「RISING FORCE」

イメージズ・アンド・ワーズ
DREAM THEATER「IMAGES AND WORDS」

ジョジョの奇妙な冒険 (46)
荒木飛呂彦 ジョジョの奇妙な冒険

JOJO6251―荒木飛呂彦の世界
JOJO6251―荒木飛呂彦の世界

宝島 (下)―グイン・サーガ外伝(17)
栗本薫 グインサーガ

メロメロパーク